1. ホーム >
  2. ニュースリリース >
  3. ラヴィ・ファクトリーが海外7店舗目となるフィレンツェ店を10月にオープン!!

ニュースリリース

世界約19カ国の美しい場所での撮影を提供するウェディングフォト業界のパイオニア「ラヴィ・ファクトリー」フィレンツェ店が2018年10月オープン!!
2018/08/28

株式会社レック(兵庫県神戸市、代表取締役社長:高橋 泉)が展開するウェディングフォト事業のラヴィ・ファクトリーは、10月より海外7店舗目となるフィレンツェ店をオープンいたします。

世界中ふたりが撮りたいと思った場所で撮影ができるようにしたい!そんな想いから生まれた海外ウェディングフォト事業。お客様のニーズに応え、2018年4月にオープンしたニューヨーク店を含め、ハワイ・パリ・グアム・上海等海外6店舗を拠点に、世界19カ国以上での海外撮影を提供して参りました。この度、近年お客様からのご要望を多くいただくイタリアでのフォトウェディング需要に応えるべく、イタリア・フィレンツェに新店舗をオープンいたします。以前は出張で行っていたイタリアでの撮影が、フィレンツェに店舗を設けることで、より柔軟で質の高い撮影・サービスをお客様に提供することが可能となります。また、新店舗オープンにあたり、ローマ、アマルフィ、ヴェネチアなどの撮影プランも新たに追加。ハネムーンと兼ねて観光を楽しみながら撮影を行いたいというカップルにもご利用いただきやすいプランを展開して参ります。

ウェディングフォト業界のパイオニアとして、今後も海外拠点の拡大や様々なサービスの展開を通じて、お客様の人生に残る写真を提供してまいります。

- 撮影事例 -フィレンツェ

アマルフィ

ローマ

ヴェネツィア

海外ウェディングフォト特別HP
http://www.world-laviephoto.com/
https://www.la-viephoto.com/firenze/

ラヴィファクトリー公式HP
https://www.la-viephoto.com/