1. ホーム >
  2. ニュースリリース >
  3. ラヴィ・ファクトリーのトップフォトグラファーたちが、お二人のナチュラルな表情を引き出す エンゲージメントフォトプラン「FAVO」 スタート

ニュースリリース

ラヴィ・ファクトリーのトップフォトグラファーたちが、お二人のナチュラルな表情を引き出す
エンゲージメントフォトプラン「FAVO」 スタート
2019/09/04

 株式会社レック(兵庫県神戸市、代表取締役社長:高橋 泉)が展開する写真事業「ラヴィ・ファクトリー」は、二人の思い出の場所・お気に入りの場所で、好きな人と写真を残すエンゲージメントフォトプラン「FAVO」の提供を、2019年8月1日(木)より開始いたしました。

 エンゲージメントフォトは、プロポーズを受けてから結婚式までの間に撮影する私服での記念写真。もともと欧米では一般的ですが、近年では日本でも撮影するカップルが増加しております。ウェディングフォトと違い、ドレスやタキシード、和装などの衣装で撮影するのではなく、コーディネートを合わせた私服や、カジュアルな服装で撮影いたします。普段から着慣れている洋服での撮影なので、よりお二人らしいナチュラルな写真を残すことが出来ます。またお二人の撮影イメージを気軽に相談し、追及できるのでこだわりのあるお客様にもご好評いただいております。

 ラヴィ・ファクトリーのオーダーメイド私服撮影「FAVO」では、3時間の中でお客様とカメラマンが場所を移動しながら撮影いたします。感性の研ぎ澄まされたトップフォトグラファーが、自然な表情を引き出します。ロケ地はロサンゼルスやハワイ、フィレンツェなど世界6ヶ国にて撮影が可能です。 

 ラヴィ・ファクトリーは、1995年阪神大震災の年に神戸で誕生しました。創業より24年経った今では、国内・海外合わせて40 以上の拠点を持ち、カメラマンの在籍数は約500名まで拡大。“ハートのある写真”をコンセプトに、日本国内をはじめ世界各 国でウェディングフォトを提供しております。  ウェディングフォトのパイオニアとして、エンゲージメントフォトの新しい世界観を表現してまいります。

◆フィレンツェ

◆ロサンゼルス

◆パリ

◆ハワイ